不味い寿司


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2013/04/06(土) 18:07:38 ID:tAYCPCyVGE
>>20 実は私も酔った時に「今日のシャリはちょっと温かい感じですね。(毎回)」と聞いた事があります。店主曰く「この温かさが美味しいんだよ、解る?」なんて言われました。
返す言葉がありませんでした。お話になりません。
>>22鮮魚でございます。
>>21>>25 義理で店を変えられません。月に三回以上我慢して行きます。たまに回転寿司に行くと、寿司がとても美味しく感じます。

>>29
>>31
1です。蒸し寿司を画像で確認したら蒸した海老・穴子・タマゴなどが
チラシ寿司みたいな感じの盛り付けで、魚臭くなさそうなのでとても美味しそうですね。

   

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不味い寿司

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)