パスタ・デ・ココ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/01/27(日) 16:15:09 ID:KxiJVTJRiY
>>12
じゃ、味噌煮込みやきしめんや味噌かつは若者年配問わず、どの程度の頻度で食べてる?
若者は、うどんと言えば味噌煮込みやきしめんより、はなまるや丸亀をしょっちゅう食ってたりしない?
台湾ラーメンより、普通のラーメンの方を断然食うだろ?

人気ご当地メニューだから、普及しててみんながしょっちゅう食ってる訳ではないだろ?って事。

俺も名古屋出身東京在住。うちの親は味噌煮込みや味噌かつ食うのは年に5回も食うかどうか。
地元の友人に聞いても似たようなもん。自分は好きだから通販で冬はよく買うよ。

他の地域より、あんかけスパが流行ってるのは事実でしょ。25店舗もあるんだから。
君が、愛知県人の代表みたいな事言うから反論してみた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パスタ・デ・ココ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)