レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「食べログ」の類って?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
085 2013/04/08(月) 12:32:01 ID:UCuerIk3uE
糖質・俗物ごめん!!・・・値段を知らない方が冒険気分を味わえるからね。

昨夜日テレでやってた特番で、私が以前「東京の食とは?」スレで一押ししてナプレのピザが
東京で一番うまいピザに選ばれていた。
我が意を得たりとハタと膝を打った私もかなり俗物だ。ミーハーと言ってもよい。
たった二千円のピザごときで今は無き秋山氏(通名田中角栄)のようなヤッタゼ感を味わった。
でもあの番組で大賞を獲ったのが超B級のコショーラーメンだったから、番組自体かなり怪しい。

これを記念して〔(-"-)何の記念だ!!〕みんなにいいことを教えてあげるが、六本木ミッドタウンの
ナプレの支店では、ランチ時このピザが千五百円で食べられる。並ぶ覚悟が必要だが、ミッド
タウンで働く安サラリーマンには嬉しい。みんなも六本木にお越しの節は行ってみてくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「食べログ」の類って?

レス投稿