レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「食べログ」の類って?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2013/04/18(木) 20:46:02 ID:9/Z6424w96
>>157
エスニックじゃないけど南砂町のスナモの中にあるミアボッカなどどうでしょう?
本格的な石窯で焼くナポリ風のピザが旨いです。もっちりとしたピザにテンションが上がります。
私の好みは4種チーズのピザ。この店のピザメニューの中では一番チーズの量が多いと感じました。
案の定、蜂蜜を勧められます。どこに行ってもゴルゴンゾーラに蜂蜜を勧められますが、なぜで
しょうね? ゴルゴンゾーラの旨さをあえて殺す蜂蜜なんて邪道だと思うんですが・・・。
ピザの定番はマルゲリータですが、この店のはチーズ少な目かな。ダブルチーズのようなオプショ
ンがあればいいのにと思います。

夜はコースもあります。サラダ、パスタ、ピザ、デザート等が選択できます。しかし私としては
このコースは無理そうです。ピザだけでかなりのボリュームがあり、それだけでおなか一杯。
パスタの後にピザを食べるのはかなり辛そうです。でもゆったりした店内なので、まったり食べれ
ばいけるのかも知れません。

料理はとてもお値打ちです。表参道あたりのイタリアンの半値で、同等かそれ以上に美味しいピザ
が味わえます。まさに下町の名店です。

私は東西線に全く縁が無いので、持ちネタはここと高田馬場のレストラン大都会くらいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「食べログ」の類って?

レス投稿