レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「食べログ」の類って?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2013/04/17(水) 21:29:15 ID:STSPUKQZ6g
SAROは脳内に何か湧いてるからどこでも基地カキコが多くて困りますよね

アイホップ、懐〜(笑)
八王子の大和田店かな?よく仲間とワサワサ行きましたよ
女子は軒並みパンケーキかワッフル、男子はハンバーグね。
そっか、、、最後はうどんまで出して迷走グダグダでしたか、、、

最近のパンケーキは生クリーム鬼盛り系多いじゃないですか?
生クリーム苦手なんでどうも、、、ですけど、エッグベネディクトは気になりますね。

まだ食べたこと無いけど、TVとかでみんなウマ〜〜〜!!!ってんで食べてみたいんですよねー。

新宿ルミネのサベラスなんか一度行きたいんだけど噂によると男子禁制、女子会専門店状態でしかも行列とか。。。

しかしエッグスンシングスもサベラスも孤独のグルメ系オサーンには敷居が高そう (´・ω・)y-‾

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「食べログ」の類って?

レス投稿