レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「食べログ」の類って?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2013/04/14(日) 22:27:47 ID:4FmozbuWbQ
実はライターでしたか、そうですか。

中学生の言い訳ではないんだから。
揚げ足とりというのは文脈に関係の無い些末な誤字や良い間違い程度の指摘をすることであって
文脈に大きく影響を与えるような文節が間違ってるのを
指摘したときに使う言葉じゃない。
新人なら普通に説教してるレベルなのに、
何を事欠いてライターとか言っちゃってくれてんのか。

それでもライターでそんな金儲かってると言い張るなら、単価いくらでやってんの?
専門は?校正はどうしてる?
組版ソフトは使える?編集はできる?

こういう適当なことばかり言うから批判されるんだよ。
明和はいい加減な人が多すぎ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「食べログ」の類って?

レス投稿