世界の外食と比べて日本はどうなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2012/06/26(火) 18:53:33 ID:ajx8CAY9lQ
お前らは行った事無いと思うけど
海外のホテルのビュッフェなんか
食に対する根本の考え方が違うって痛感するよ。
日本のホテルはそりゃ質素なもの。これだけ?って感じ。
海外は肉もフルーツもバラエティで豊富。
アジアの市場などはあまり手を出したくないけどね。
衛生面では日本が一番だろな。微妙な味の違いも。
タイなんか食うものすべて旨いけど
大まかに甘い、酸っぱい、辛いに分かれててそれが半端じゃない。
どの店行ってもこの3つがテーブルにあって自由に味加減できる。
フランスはタレ、ドレッシング、ソースに驚く。
こんな旨いもんあるんだ。というくらい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界の外食と比べて日本はどうなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)