ありえないと思う食べ物の組み合わせ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2012/01/25(水) 21:41:49 ID:xzk4H.N6ro
>>78 冷やし蕎麦や冷やしうどんメインで出す店で冷茶だされたら頭にくるけど○か卯なら問題無し。
だって冬場は冷たいうどん無いしな。逆にこれから牛丼・親子丼・ハイカラ食べるって時に熱いお茶
だされたらなんだよこの店?ってなる。これらの系列店で熱いお茶出すほうが少ないと思うぞ。
牛めしや麺類がメインでは無く定食メインの松屋くらいでは?確かすき家・吉野家も冷たい麦茶か
お冷だと思う。※店舗によっては暖かいお茶のセルフポットサービスの所もあるみたいだけど。

個人的にあり得ないと思う食べ合わせはランチセットを出す店や社食などのハンバーグなんかについて
る付けあわせの塩スパ。他の付け合せのキャロットグラッセやベークドポテト、コーンは問題無い。
ご飯+ポテトで炭水化物問題ない所に塩で味付けしただけのスパゲティが敷いてある。
これだけでカロリーを多く摂取するし、味も単調。それ食べなければいいんじゃん?ってレスも入り
そうだけど貧乏性+教育で出されたものは完食する主義(汗)。
この塩スパの分をレタスやキャベツのコールスローにして貰えると栄養学的にも精神衛生上でも凄く
良いのだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:108 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ありえないと思う食べ物の組み合わせ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)