菓子パンって日本にしかないの??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/11/13(日) 01:28:31 ID:w2F3a4jbQk
>>3
たいしたこと書いてないんだから、そんな怒んなくてもいいじゃんw
2getがわりに呼び水に、レスいれといただけなんだからさ

まじな話を言えば、外国では日本のやわらかい食パンが珍しくてうけるけど、日本に住んでる外国人は
フカフカのパンばっかりだと、もっと歯ごたえのあるパンがほしいと不満に思うらしいよ
バゲットはけっこうおいしいと思うんだけど、ドイツパンとかアメリカのパンは、ライ麦や全粒粉つかったカリカリなやつ多いからね
いろいろ選択できるから、日本の食パンもおいしいんで、こればっかりになると不満に思うんじゃないの

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:菓子パンって日本にしかないの??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)