レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

吉野家総合その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2012/03/08(木) 10:34:21 ID:eSr9onp1vk
カレー丼食ってみた、大昔のどうしようもない味とはおさらばしてそれなりにうまかったが、
すきやの影響受けまくっている感じの味と感じた、舌触りが違い、すきやはサラサラ、吉野家はトロトロ。
辛口頼んだはずだったが、その部分はククレカレーの辛口レベルの辛さで物足りなかった。
福神漬けは真っ赤に染まった今風の福神漬けではなく昭和時代にレストランでカレー頼むとついてきた
あの着色してない福神漬け、キムチの時も同じ事思ったが吉野家の客層は保守的な味を好むんだなと感じた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:吉野家総合その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)