関西に行ったら食べておくべきラーメン店


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2011/09/21(水) 08:02:03 ID:VKu5nM4OQc
>>45
来来亭→滋賀発祥
天下一品→京都発祥

他県発祥のものを大阪で食えとはコレ如何に

特に天一はオーナーに店づくりから味までほぼまかすチェーン店だから直営店の15店舗でも味がばらつくので支店での食事は薦めない
本店のみでいちから出汁をとっているので本店を薦める
京都の支店ならまだしも大阪の天一なんて天一じゃないよ

来来亭も本店から距離離れると味が違ってくる
本店の野州にいくことを薦める

というか関西で大規模チェーンになってる店はほとんどが味終わってる
ほそぼそやっていたころの昔の味がもうないんだよね

天○有なんてみるかげもない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:127 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:関西に行ったら食べておくべきラーメン店

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)