竹輪の磯辺上げより美味い、竹輪の料理ってあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2011/08/29(月) 22:49:16 ID:GpIZWtSG0o
今、なんとなく検索してて気がついたんだけど
竹輪を竹に巻いて焼くのって47都道府県で1県だけなの?
みなさん竹の周りに輪になってるの食ったことありませんか?

竹の周りに輪状にすり身をつけて焼く
だから竹輪なんだと思ってたんですけど・・・

竹の香りがしてスンゴク美味いんですけど・・・
こんな食い方少数派なんでしょうか?

安物竹輪は竹を使いまわしするから芯が無くて
高級品は竹を残してるのかと思ってました

竹付き竹輪は関西圏では一本300円くらいします
ビックマックより高いなんて「ありえねぇー」と思いながら食ってますが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:竹輪の磯辺上げより美味い、竹輪の料理ってあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)