とんかつ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2011/07/10(日) 12:36:23 ID:w3EukAdJWk
箱根旅行の時に昼飯を食おうって話になって、行列が出来てたとんかつ店があったから並んでみた。
作る手間や時間をかなりかけてるようなので、客が食う時間と併せて
必然的に待ち時間が長くなる。
店に入るとカウンター式ながら、調理風景が目の前で見られる方式になっており、
凄く丁寧な仕事振りが見て取れたし、期待も持たせてくれた。
で、実際食ったわけだが、想像以下なんだよね。
不味くは無いけど、「あれだけ手間かけて、これだけ金とって、この程度?」という印象。
価格だけは東京の有名店と肩を並べるほどだったな。少し苦い思い出。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:79 削除レス数:37





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とんかつ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)