小5次男のアイディア「わかめと豆腐と卵の味噌汁」


▼ページ最下部
001 2026/06/23(火) 13:27:18 ID:uQqKcr6FgA
1度経験すれば、出汁からとるお味噌汁も誰でも作れるようになります^^
ちゃんと作るけれど、だいたいで美味しい。その時ある物で美味しくなるのがお味噌汁の魅力。
今回は、定番のわかめ、豆腐、長葱のお味噌汁に卵をおとしました。小5次男のアイディアです。
https://oceans-nadia.com/user/22107/recipe/49520...

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2026/06/23(火) 17:21:25 ID:nCQbeu00Ys
味噌汁の具は二つにするのが望ましい
もし卵を落としたいならレタスの外葉なんかを使いたい

返信する

006 2026/06/24(水) 03:49:26 ID:B6ES5j/QE.
あるとき母ちゃん味噌汁作らなくなった それから便秘なり 痔になり いぼ痔の手術で入院することなった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小5次男のアイディア「わかめと豆腐と卵の味噌汁」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)