スレッド番号 : 1782361780
スレッドタイトル : 庶民の味たこ焼きがまさかの700円突破
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : 庶民の味たこ焼きがまさかの700円突破
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
| レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
| 001 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 13:29:39 | ”庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突 | 画像 |
| 002 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 13:50:13 | たこ焼きって作る手間と時間と材料が多いわ | 画像なし |
| 003 | 某コテハンさん | 2026/06/25(木) 13:56:56 | >銀だこは1997年、群馬県にある | 画像なし |
| 004 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 14:00:10 | たこ焼きって持ち帰るのが手間なわりに香り | 画像なし |
| 005 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 14:02:42 | 銀だこと京たこが二大巨頭だったがいつのま | 画像なし |
| 006 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 14:17:06 | 築地でたこを仕入しているだけだろ? 現在 | 画像なし |
| 007 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 14:31:22 | どこのか知らんけど 子供の頃350円く | 画像なし |
| 008 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 14:46:39 | デカいのが6個入りで200円の たこ焼 | 画像なし |
| 009 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 15:50:12 | ¥700だと?ふざけんなよ。 銀だこの | 画像 |
| 010 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 15:51:46 | 6個350円 | 画像 |
| 011 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 16:19:58 | 100円 | 画像 |
| 012 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 16:27:33 | タコは高いからかわりにイカにすれば~? | 画像なし |
| 013 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 17:37:43 | >>12 イカも高いぞ! | 画像なし |
| 014 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 18:27:21 | こんだけ高くなれば、タコに代わるものを考 | 画像なし |
| 015 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 18:45:18 | 最近かにかまの質が上がった気がするが | 画像なし |
| 016 | 名無しさん | 2026/06/25(木) 18:48:40 | タコ | 画像 |