スレッド番号 : 1782361780
スレッドタイトル : 庶民の味たこ焼きがまさかの700円突破

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/25(木) 13:29:39 ”庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突画像
002名無しさん 2026/06/25(木) 13:50:13 たこ焼きって作る手間と時間と材料が多いわ画像なし
003某コテハンさん 2026/06/25(木) 13:56:56 >銀だこは1997年、群馬県にある画像なし
004名無しさん 2026/06/25(木) 14:00:10 たこ焼きって持ち帰るのが手間なわりに香り画像なし
005名無しさん 2026/06/25(木) 14:02:42 銀だこと京たこが二大巨頭だったがいつのま画像なし
006名無しさん 2026/06/25(木) 14:17:06 築地でたこを仕入しているだけだろ? 現在画像なし
007名無しさん 2026/06/25(木) 14:31:22 どこのか知らんけど 子供の頃350円く画像なし
008名無しさん 2026/06/25(木) 14:46:39 デカいのが6個入りで200円の たこ焼画像なし
009名無しさん 2026/06/25(木) 15:50:12 ¥700だと?ふざけんなよ。 銀だこの画像
010名無しさん 2026/06/25(木) 15:51:46 6個350円画像
011名無しさん 2026/06/25(木) 16:19:58 100円画像
012名無しさん 2026/06/25(木) 16:27:33 タコは高いからかわりにイカにすれば~?画像なし
013名無しさん 2026/06/25(木) 17:37:43 >>12 イカも高いぞ!画像なし
014名無しさん 2026/06/25(木) 18:27:21 こんだけ高くなれば、タコに代わるものを考画像なし
015名無しさん 2026/06/25(木) 18:45:18 最近かにかまの質が上がった気がするが 画像なし
016名無しさん 2026/06/25(木) 18:48:40 タコ画像
1