肉まんを食べるタイミング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/02/20(月) 21:12:01 ID:4b3c8QwanA
ワシなんか
女性と触れ合うその日のために、常日頃から肉まんを食べて訓練をしております
そう
肉まんを持つその絶妙な力加減が女性を、めくるめく世界へと誘うのです・・・・・・
バカだねえこの子ったら
何度言ったらわかるんだい !
カアちゃんの肩を揉むときは、親が仇(親の仇????)みたいにガシガシ・ドタバタやるんじゃないよ
肉まんを持つ指先のように
いとおしさに包まれた手つきでやるのさ
そんなことじゃお小遣いあげないからね・・・・・
カアちゃんごめんよお~
だってカアちゃんの肩
買ってから1か月くらい経った時の肉まんの硬さなんだもの~
苦労しているんだなあ~・・・・・
そんなことを言っても
この程度でお小遣い貰おうったって、そうはいかないよ
言っとくけど
これは、父ちゃんとお前のせいだから覚悟しておくんだね (^。^;)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:肉まんを食べるタイミング

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)