英国人 日本が原因で自国の料理の不味さに気づく


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/02/03(金) 19:54:57 ID:VwAtqF8yxw
島国で日本と、同じような環境なのに、魚料理は生臭いから絶対に頼むなとか、
フィッシュアンドチップスはかろうじてましだけど、日本の魚の天ぷらやフライとは比較にならない味で、魚の活かし方を全くしらないと言ってた

イギリスはpassion(殉教)の国で、おいしいとかの快楽よりも宗教的な教えが優先する国らしく、芋の味すらしない上、塩を振りたくなる味のマッシュポテトを黙々と食べ続けるし、
料理は冷たい上に、口に合わなさ過ぎてあったかいごはんと、味噌汁飲みたいと渇望した言うてた
オレ嫌がらせされてる?って発狂しそうになって、星の付いてる店へいって肉を頼んだら、xx曜日に来い今日はこれだと出してもらえず、その日のおすすめも大しておいしくなく
肉の日に行っても、おいしくなくて、高い店よりフィッシュアンドチップスがましで、365日まずいから、食事自体めんどくさくなって、ナッツやおかしで暮らす日々だったって言ってた
まずさ覚悟していけよ飛行機内でしか飯食うなとかアドバイス受けたけど、はずれに当たらなかったのか、やせる思いはしなかった
2012年ロンドンオリンピックもあったし、改善されておいしくなったんやろね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:英国人 日本が原因で自国の料理の不味さに気づく

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)