君達がっつり牛肉食ったことあるかい?


▼ページ最下部
002 2022/09/05(月) 23:45:25 ID:ueTRx6RUyk
>>1
一度切りの人生というが、違うんだよ。輪廻転生だからね。
一度切りの人生なら、何でもやりたい放題で犯罪者だらけになるでしょ?
でも大半の人間は、まじめに生きてる。なぜか?何故だと思う?

うん。本能で分かってるんだよね。輪廻転生するってことを。だから、一度切りだから、やりたい放題やろうとは考えないんだよ。だから、みんな真面目に生きてる。
本当に一度きりだとするなら、貯金もしない、仕事もしない、借金だらけで好きなように生きる人がいるかもしれない。そう、それは今の私なんだけどね。
(中略)
だから私に20万円預けてみないか?いや貸すとか借りるとかじゃないよ、そんな次元の話しではない。まずは金という支配からの解放のために、君は私に20万を預ける。君の金は消えるが善業を積み、徳を自分のものにできる。これって凄いことなんだよ?金は死んだら使えない。だが善業は永遠なんだ。永遠。君が死んでも使える。消えないんだよ。その善業を私を助けることで手に入れられるんだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:10 削除レス数:6





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君達がっつり牛肉食ったことあるかい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)