何故吉野家の牛丼は不味いのにヒットしてるのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2022/05/03(火) 20:03:47 ID:tiYHzh.Ouk
吉野家のカウンターにコレが有ったの何時頃まで?
初めて行った頃、この方式だったと思うんだが・・・

819 学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:40:48 O
このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)

821 学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:44:15 0
 >>819
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

885 学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 20:48:15 0
 >>821
てめえ、一生恨んでやる、あやうく 警察沙汰だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何故吉野家の牛丼は不味いのにヒットしてるのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)