機内食は楽しみだよな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2021/02/28(日) 12:59:41 ID:KNlfkSKirM
>>24>>28
これはこれはご丁寧にありがとうございます。 
>>24はエコノミーだと拝察しました. で、国際線でレス画のランチ(お弁当)だと、少々物足りない? かなぁ~ ( なのでJALは国内線の昼飯にこんなの出るんか!? ) と、思ったしだいです。。。
ちなみに
ANAのスープ=ビーフコンソメは、非常に美味しかった記憶があります。
一緒に供されるサンドイッチはパン生地がボソボソしていて ” いまさん ” ?でしたが、具材が美味いので普通に美味しいサンドイッチでした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:88 削除レス数:13





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:機内食は楽しみだよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)