日本人の体はヤワで病気になりやすい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/02/24(日) 13:43:24 ID:GZHGc34CFo
医療が発達してる?日本が?笑わせるわ。
何一つ病気を治せないバカ医者ばかりの日本。
国民皆保険だからすぐに医者に行ってクスリもらって治った気になってるバカ日本人。それ治ってねーから。
症状抑えてるだけ。いずれクスリを飲み続けることでガンを発症することに気づけ。クスリは石油で出来てるんだよ。それが証拠に世界で一番クスリ飲んでるの日本人だから。寝たきり世界一。戦後GHQの政策にまんまとハマったバカ日本人。アメリカがこんな国にしたことに気づけ、思考停止日本人が。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本人の体はヤワで病気になりやすい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)