ベジタリアン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2018/08/01(水) 23:19:49 ID:OFSqeWAxa2
>>57
あとさ、自分は自分の意見で肉は食わないって言ってるんだけど、あなたはそれは根拠がないから違うって言うわけでしょ?
自分もそこは知りたい部分だからその根拠を逆にあなたに訊いたら「知らんよ」でしょ?
もし知りたかったらいくらでもあるけど、もっと知りたい?  あなたの好きな科学的根拠ってのもいっぱいあるよ。
でも、むしろ話の順序でここで根拠を示すのは私ではなく否定しているあなたの方だというのはわかる?
あなたは否定しかしないで何も逆の根拠も示していないのよ。  そういう人を簡単に一言で言うとどういうか知ってるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:73 削除レス数:2





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベジタリアン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)