ベジタリアン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2018/07/31(火) 22:02:06 ID:iWtajmd76k
ここはひとつ冷静に、原点回帰してスレ主の質問に答えよう。
「本音でベジタリアンって、どう思ってる? 君らの率直な意見を頼むわ」と言われたから返すだけだぞ。

>クジラは駄目で牛や豚はOKな人種と同じと思ってる?

カンペキにそう思ってます。カッコつけるんじゃねえよ、と。
でもそりゃまだ良い方で、牛も豚も食うなという人とは関わりたくありません。
例えこっちにその思想を押し付けない人でも、一緒に食事をすると無言の圧力を激しく感じます。
まるで俺が悪者みてえじゃねえか。

>つまり食物って成長する生き物なのにと、ベジタリアンを偽善者だと思ってる?

おもいっきり思ってます。
それほど心優しいなら、なんで皆を理不尽に扱うクソ上司に何も言わねえんだ?
現実世界で手も汚さないで華やかな舞台のみで高級なパフォーマンスをするなんて、偽善以外の何者でもねえだろ。

>では野菜を食べる事が出来なくなったベジタリアンは、何を食えばいいのか?

食える土だってあるだろがwww
あと石油から作った人造肉とかさ。
だいいち、なんで俺がおめえの食の心配までしなきゃならんの?
てめえで工夫しなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:73 削除レス数:2





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ベジタリアン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)