東日本の人って牛肉嫌いなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2018/04/27(金) 08:44:13 ID:.POnJRZgzs
毎レス「相手への侮蔑」を
織り込むのって疲れないか?

蕎麦など雑穀の原点は無論
米に不向きな土地や気候下
での「代償穀物」だったのは確か

だがそれも食が豊かになり
蕎麦食が外食商品として成立
する食文化に上位変位していった

大昔の事を言うのはケンカ相手に
オマエの家系は「水呑み」の癖に
と罵るに似ていてバカみたいだよ

それに西高北低の牛肉食文化と無関係だし

幼児期から和牛を普通に喰っていた
自分だが30年以上都内に住んで関東
以北の豚肉の旨さには感服しているな

普遍性って観点では多用な料理に
使い回せる豚肉の方が美味しく安く
圧倒的に食の世界が広がると思うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:64 削除レス数:3





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:東日本の人って牛肉嫌いなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)