カニって、言うほど旨くは無くね?


▼ページ最下部
001 2018/02/14(水) 09:55:29 ID:4ctDO7N.eo
労力と価格に見合った味ではないよね。

いや、もちろん、個人の味覚にまで言及する気はないけど、一般的に、あの食い辛さと馬鹿高い値段に見合った味ではないと思うんだよ。
仕事関係で料亭とかでごちそうになったこともあるし、金沢とか北海道とかで良いと言われるカニを食ったこともあるけど、そんなに旨いかな?
ブランド付に成功して皆がありがたがっているだけで、さほど旨くないよね。
もちろん、不味いという意味ではないけど、食う労力と値段に見合った味ではないと思うんだけど、みんなはどう思う?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:カニって、言うほど旨くは無くね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)