30秒で! 激ウマ&激安&超〜健康なプリン!


▼ページ最下部
001 2017/09/11(月) 14:30:28 ID:dkQGdqkAu6
秘密のレシピ、教えたろか? マジで30秒で、作れるぞ。
・・・しゃーないのお〜、すぐ消すからな、消えんうちに作るんだゾ! じゃ、以下用意するもの。

1:絹ごし豆腐。業務スーパーの、300g¥26の「濃厚豆乳絹ごし豆腐」このモッチリ食感がベスト!(マジでw)
2:普通の牛乳。 3:インスタントコーヒー。
4:インスタントのココアパウダー(ブルボンとかのちょっと甘いヤツな、300g¥200とかの)。

以下、作り方。 
1:適量、豆腐をとる。 2:牛乳と、ココアパウダーをちょっとかける。 3:ちょこっと、コーヒーふりかける。
4:適当に、崩して、ちょっと混ぜ込む。 5:できた!! ほぼ30秒?

さ、食べてみな。本当に、マジで美味しいから。 下手な市販プリンとかより、ずっと美味いし、超〜激安だし。
なにより、豆腐は、和食を代表するほどの健康食だ、精進料理ですらある。 ハゲにも効く、という噂も根強いぞw

食レポ、待っているゾ。ハゲレポもなw!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:30秒で! 激ウマ&激安&超〜健康なプリン!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)