松屋 ごろごろチキン煮込みカレー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/06/09(金) 01:53:55 ID:rAu1n4cegU
ココイチもベースをポークじゃなくてビーフにすりゃ美味いよ。
あの基準になってるポークカレーが糞不味いだけ。
まあもちろんそりゃ企業側の怠慢だからココイチ糞不味いといわれて当たり前なんだが。
ましなカレーが食いたくて近くにココイチしかなければビーフにすりゃいい。

で、新しい松屋のカレーが辛すぎてあまり好きじゃなかったが
これは美味い。普通のカレーと別なのか、
鶏の脂やなんや入って丸くなってるのか知らんけど美味しい。
まあでもかつやのカツカレーが税抜きで同じだから特別安いわけじゃないんだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:35 削除レス数:3





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:松屋 ごろごろチキン煮込みカレー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)