レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

飲食店のお冷 お茶総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2018/02/05(月) 01:33:35 ID:OAs4nDGpkI
水セルフは特に気にしない。
その手間だけで美味い品を出してくれれば儲けもんだからね。
だがしかし、プラコップ おめーだけは無理だ。
冷水も温水もおいしい所を保持できない無能。

見た目も白く磨き傷出て中の冷水 温水が不味くなるし。
百歩譲ってフードコート店やご老人夫妻が経営されてる店
抜いたとしてもマズいプラコップ水出す店多すぎるだろ?。
うちで使ってるプラスチックの歯磨き用で365日5年
使ってるコップでもあんなにコップ表面濁ってねーぞ!。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:93 削除レス数:128





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲食店のお冷 お茶総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)