今日の昼飯はアジフライ定食にしようと思う


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/01/31(火) 22:30:48 ID:ypC92lj73U
>>39
っぽい って どういうことよ。肯定しているのか? 否定しているのか?
しかし、愚の骨頂をよく理解できたな。お前の能力で。それより、ゲテモノはちょっと言い過ぎたかなと思ってたけどな。
連続の 俺には。は、俺の味の好みで使っただけだから気にするな。他人を否定したわけじゃないよ。
だから、【 みんなちがって、みんないい。】っと言ってるじゃないか!
※ アジフライ定食にラーメンは喰い過ぎだ から アジフライ定食には?油、各種ソース、タルタルソースのどれか合うのかだろ。
そんなことより、肯定派でも、否定派でも良いけど、アジフライ定食でのタルタルソースについての意見早よ。?油、各種ソースでもよい。
お前、何にでも一応、ケチ付けて論破されて、挙句の果てに逃亡するあのアスペ君じゃないだろうな?
?w の使い方が、どうもアスペ君に酷似している。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今日の昼飯はアジフライ定食にしようと思う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)