今日の昼飯はアジフライ定食にしようと思う


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2017/01/31(火) 07:22:06 ID:ypC92lj73U
チキン南蛮は、タルタルソースが当たり前田のクラッカーなんだが
アジフライ定食でタルタルソースなんて愚の骨頂だよ、愚の骨頂、俺には。
魚のフライでなんて俺にはあり得ない、俺には。刺身や餃子をとんかつソースで食べるようなもの。
ただ、そういうゲテモノが大好物なんていう人種がいることも事実なんだが・・・ 俺は断然 醤油派 魚のフライは醤油に限る!

※ わたしと小鳥と鈴と   ・・・金子みすゞ
「わたしが両手をひろげても、 お空はちっとも飛べないが、 飛べる小鳥はわたしのように、 地面(じべた)をはやくは走れない。
わたしがからだをゆすっても、 きれいな音は出ないけど、 あの鳴る鈴はわたしのように、 たくさんなうたは知らないよ。
【 鈴と、小鳥と、それからわたし、 みんなちがって、みんないい。】」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今日の昼飯はアジフライ定食にしようと思う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)