レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

結局やよい軒が一番


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2015/07/26(日) 00:26:56 ID:6Y7WKw4FWY
土方のDQN多いよ。
やつらはメインの揚げ物おかずで数杯ご飯お代わりして、加えて漬け物でも2杯くらいお代わりしやがる。
多分、ハンバーグ・ステーキ屋系のお代わり出来る店はさすがに空気違うと思っているのかやよい軒に
たむろうんだよきっと。〜朝9時、11時〜2時、18時〜20時が土方DQN多い時間な。
多人数チームを組んでくるからその時間帯は店に行かないようにしてる、土方集で店員を占有してサー
ビスの質が落ちるし、土方に関わりたく無い。臭いし、見た目も汚れてるんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局やよい軒が一番

レス投稿