マックが必死にハワイ感だしてるのがあざとい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2015/02/11(水) 14:07:52 ID:m7wliI7FFc
今日家族がズボラして昼飯にマックを買ってきた。
よりによって今時…と思ったがとりあえず食った。
バーガーは相変わらずの味だったが
ポテトとコーヒーは美味く(というか悪化以前の状態?)なっていた。

恐らく
全店清掃をした際に使いまわしの油を交換したり
コーヒーメーカーの汚れを取ったからかも
知れない。
明らかに油の臭いや味が変わっていたし
コーヒーも雑味のえげつなさが減りクリアな味に
なっていた。

部内の指示でマニュアル厳守が通達されて本来の姿に
(今のところは)戻っているのかも知れない。

まあ、頑張ってくれ。
いつまで続くかは知らんが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:2





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マックが必死にハワイ感だしてるのがあざとい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)