店舗数世界一のサブウェイ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2015/03/01(日) 10:45:44 ID:z4tKQZL8kU
社員&フランチャイズ店のオーナーども、乙

>>37 
>>というか、ほんとに食ったか?
新宿西口で食ったよ

>>サブウェイなんて中身に水分が多いからすぐにパンがべちゃべちゃになるのが弱点
べちゃべちゃになんかなってねーよ
パッサパサのパンだから、具とあってない

>>サブウェイ食ってパンがパサパサなんていう奴はジャミラかお前ぐらいだよ
「サブウェイ パサパサ」でぐぐったらたくさんでてきたよ
みんな、パッサパサって思ってんだよ
お前は普段からパッサパサもんしか食ってねーから耐性があるんだろ
それに、よだれもすごいんだろうな、ちゃんとよだれかけしろよ
つーか、お前自体から水分抜いてパッサパサのミイラにでもなれよ

>>39
>>日本のサブウェイの社長がした話ですよ
社長が美味いと言ったら、まずくても美味いと思っちゃう味覚が無いお前は黙ってろ

>>40
>>シャキシャキ野菜どっさり盛ってもらうからパサパサどころか瑞々しさの方が際立ってる
だからさー、パッサパサのパンだから、具とあってないだって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:67 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:店舗数世界一のサブウェイ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)