福島県産の食材ってどうよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2014/08/23(土) 22:44:16 ID:0QU/hmUKC.
福島がどんだけ広い県だかわかってないヤツが多すぎなんだよ。
そんな広い県がくまなく汚染されてるわけではないし、県境越えた近県が
全く汚染されてないという保証もない。
さらには日本中に飛び散ってしまってるはずの放射性物質から目を背け
汚染されてるのは福島だけだと思いこもうとしている。

むしろハッキリ「福島産」と明記されてる食材のほうが安全だよ。

福島産なら当然のように厳しい検査をされて出荷されてる。
でも、他の県はまともな検査をしてるとは思えん。
日本中どこにホットスポットがあっても不思議じゃないのに・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:福島県産の食材ってどうよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)