コーラの味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/07/21(月) 09:03:17 ID:8V2NV3T9ic
「うまい」のはその時々のシチュエーション(状況)で異なるが
まずいの最多は、氷入り紙コップ(プラコップ含む)で、飲むコーラだな。
紙コップは防水用のロウ?かパラフィン?の香りや味が出てることがあるし、
氷や容器に触れて液中の炭酸が気化しやすく、注いだ直後であるにも係わらず
炭酸の刺激が ン?って思えるほど希薄なことがある。

やっぱコカコーラは、よく冷えたガラス小瓶の飲みきりサイズを、栓抜いて
一気に瓶の1/3〜1/2くらいを飲んだ時の感覚が一番だと思う。
グラスに入れるのもOKだが、氷なしでグラスは凍るほどに冷やして置いたのに
小瓶から、泡立てずにそぉ〜ッと速やかに注いだのを飲んだらうまい。

ハンバーガー屋で売ってるのって、ありゃーコーラじゃないな。
マクドナルドのコーラが”うまい”って、言ってるヤツは味覚障害だと思う。
あ!・マックへ行ってる段階で・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コーラの味

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)