ご相席お願いします。


▼ページ最下部
001 2014/04/04(金) 14:08:30 ID:k.aVsqLPy2
さっき某ファミレスで実際にあった話なんだけどさ。
四人掛けのテーブルにフランスで○肉を食べた人に似た感じのオヤジが一人で食事していたの。
そしたら女性店員が「ご相席お願いします」と言いながら、他の客二人組を席にどうぞというゼスチャーしたその瞬間、
「断る!」オヤジは少し大きめの声で、はっきりと断る!と言ったんだ。
そしたら女性店員が、お昼の時間帯で店内混み出して来ましたのでご協力をお願いします。
と言った次の瞬間、「お断りだって言ってんだろーが!!」と、店中に響き渡る大声で怒鳴り上げた。
女性店員はたじろぎながら、あっ、あっ、あっ、でも…。
「口答えするなーっ!!女の分際でっ!!」
そう言ってオヤジは「気分悪いもう!!」と、ほぼ食べ終わってたくせに、
こんな気分にさせられたんじゃ金払えねーよ!!と、そのまま出て行きました。
質問1 相席は断る権利があるのか?
質問2 店のせいで気分を害したら、お金を払わなくてもいいのか?

以上、よろしくお願い申し上げます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ご相席お願いします。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)