ほっともっとの豚汁はマジで美味い


▼ページ最下部
002 2013/12/08(日) 00:43:47 ID:CYyUkRar5k
ほっともっとは弁当屋さんとしては美味しくて安いんだろうが名前で損してるよね
学校や会社に弁当買って持っていったら後輩や友達から「ホモ弁買ってこられたんですね、じゃあ自分は学食いくっす」
とか言われそう 元のほっかほっか亭ならほか弁で普通にほか弁で済んだのに
名前だけでほか弁やビニ弁<コンビニ弁当>に流れてそうな気がする
元のほっかほっか亭とどんな契約だったか知らないけど数億円位払ってでもほか弁の名称使用権を抑えておいた方が
良かったんじゃないか・・? ホモ弁と比較したら数億円でもホカ弁の名前は安かったろう・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ほっともっとの豚汁はマジで美味い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)