スシローの味が落ちていないか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2014/03/27(木) 14:40:50 ID:ME66sT7jXM
スシローに限らないけど
回転寿司の寿司以外のメニュー、
天ぷら、フライ、唐揚げ、サラダ、そっちのサイドメニューの方が美味しかったりするよね。
いま揚げたて出してくれる安い店ってほとんどなくなったから。
スーパーなんて全部作り置きだもんなー。
ここ10年ぐらいで待ってれば出来立てが買える店ってなくなったよな。
個人のお肉屋さんでお惣菜出してる店があればやってくれるけど。

サイドメニューは出来立てに拘ってるくせに
本業の寿司ネタは半分凍ったままとかたまにあったりするよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:79 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スシローの味が落ちていないか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)