スシローの味が落ちていないか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2014/03/05(水) 04:20:26 ID:kLcEFrlCZE
若い連中が回転寿司がいいってんでお付き合いで行ってきたよ
初スシロー(笑)
どうにも生モノは怪しかったからサラダ系、揚げ物系な変わりモノだけ食べたけど

以外だったのは海老天寿司(画像は拾い)
たいした海老じゃないけど揚げたてサクサク、スナック感覚で美味しかった(笑)
海老天だけ醤油にちょんと付けて食べて、シャリはガリと一緒に
ぜんぜん寿司状態で食べなかったけど(笑)

最悪だったのはたらマヨ軍艦
たらことマヨ、和えてあると思ったら軍艦の上に半々ずつ
マヨがダイレクトすぎてきつかった〜

何年かぶりに回転寿司行ったけど、結構安いし面白いのね
変わらず生物は食べないだろうけどまた行ってみたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:79 削除レス数:1





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スシローの味が落ちていないか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)