味噌汁は左側にある方が食べやすくない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/11/22(金) 07:58:39 ID:C6cO0w3KSg
>>41
みっともない奴だ。
今まで誰からもそれを指摘されなかったのだろう。
指摘されたのに直さなかったのだろうか。
いずれにせよ、それがまかり通る環境で育ったのは間違いない。
もう大人なんだから、赤の他人は誰ひとり君を注意してくれないよ。
だからきっと君は死ぬまでそのやり方なんだ。
でも僕はそんな君の厚顔無恥さが心底羨ましいよ(嘲笑)
それでは、目に入ると不愉快だから君の方を見ないようにするね。

と思うだけで、許すとか許さないとかの感情はないよ。
どうでもいいと思ってる他人に対しては、ちゃんと見て見ぬ振りをしている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:70 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:味噌汁は左側にある方が食べやすくない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)