韓国製チルドコーヒー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2013/07/06(土) 22:40:42 ID:2lT45DsRWY
>>3
バ韓国では糞尿を海洋投棄するのに遠洋では行わず
牡蠣とか、その他の養殖イカダの直ぐ隣で投棄処理するので
バ韓国産の海鮮物、及び加工品にいたるまで大腸菌や
色んな病原菌が付着して汚染されてるんだけどね!

確か法律かなんかで、し尿を海洋投棄する場合は陸から沖合へ
何海里、先って定められてたはずだけど
バ韓国なんて事実上、法律なんて意味をなさない無法地帯だし
反日教育している劣等民族だから、日本への輸出に限って言えば
汚染されてる物や残留農薬、寄生虫とか寄生虫の卵、唾やションベン
などの異物を故意に混入しているのは当然の事だよ!
それに加え日本のバカ政治家は反日国のバ韓国からの輸入品は
検閲フリーパスにしたから、目もあてられないよ

ネットで調べれば俺が言ってる事は嘘ではなくて
残念ながら本当の事だって解かるから調べて見るといいよ

だから、そのバ韓国産のカキフライは食べずに捨てることだね!
買った金額は授業料だと思って、自分の体が健康ならいいじゃないか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国製チルドコーヒー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)