カップコ−ヒ−


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/07/12(金) 13:04:39 ID:wcpz3E88t.
>>14
ボタン一つはないね。
どう考えても家庭用でそんな無駄なギミックが必要ないから。
ミル機能も備えたコーヒーメーカーは在った気がする。

ペーパー捨てるのは自動じゃなくていいんだろ?
じゃミルからペーパーに粉を入れるのも手動でいいじゃないか。
水だって豆だって手動でセットするんだし。

すべて自動でやりたかったらこの自販機を自宅に置く契約すればいいよ。
土地と電気代だけ負担すればマシンそのものは只のはず。
確かこのタイプって外には置けないんだろ?必ず屋根がないと許可が出なかったとおもう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カップコ−ヒ−

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)