食べる前に知りたい人気の定番3大ドーナツカロリー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2013/05/05(日) 14:18:48 ID:KzOaK.R4/M
desperado (2013/05/05(日) 09:48:06 ID :/r1KmrkHUI)
新ミスドを買ってきた。もちろん100円セール品ばかり。
パッケージ大きくなったね、横浜だけじゃなく全国もでしょ?

←の写真を見て貰えばわかるけど、フレンチクルーラーがバカに小さく見える。
これはフレンチクルーラーが縮んだのではなく、他の製品が巨大化したのだ。

まずチョコファッションは従来のより二回りは大きくなってる。
チョコレートの香りがアップ、外側はショリショリ、中はシットリ。
これをスッカスカと表現するなんて面白いね。難癖つけないといられない?
完璧にグレードアップしてると思うけどね。

次にフレンチクルーラー、これは外見こそ大きさは従来と変わらないけど
シットリ度がましている。外側の砂糖にアカシア(?)風味の蜂蜜が加えられているので
味ががらりと変わっている。

次にポンデリング、こいつも従来のより二回りは大きくなってる。
従来品はモチモチさが苦手で敬遠していたけど、新製品はしつこくないモッチリさが絶妙で
結構いける。玉が大きくなったからかも。
同じく外側の砂糖に蜂蜜が追加されているのでイメージがガラリと違う。
より大人っぽくなったかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食べる前に知りたい人気の定番3大ドーナツカロリー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)