【ガッツリ】しょうが焼き定食総合【男の定食】 さてさて、このスレもまた消されちゃう?(笑)


▼ページ最下部
001 2013/04/20(土) 17:00:20 ID:MQIKuIXKwg
ガッツリ食べたいとき必ず頭に思い浮かぶものといえばしょうが焼き定食。
この一皿で何杯ご飯が食べれることか、、、嗚呼、永遠の男子定食。
薄切り肉から厚切り肉、バラ、ロース、肩、モモ、部位によって旨さもそれぞれ。
生姜風味がガツンと効くパンチのあるタレから香る程度のあっさり味まで、
とにかく日本男子はしょうが焼きが大好き♪
マヨ、胡椒、タバスコ、カラシ、追加の味付けも人それぞれ。
付け合せのキャベツもモチロン大事!

ココのしょうが焼き定食は旨い!こうやって作るのが旨い!俺だけの食べ方はこうだ!チョイ足しでバカウマ♪等々
外食でも弁当でも家メシでも全然OK!
さあ、男ならしょうが焼き定食を語ろうじゃないけ! ※あ、女子も遠慮なくどうぞ♪

====================
てことでまともテーマで立てたスレですが、俺が食板にスレ立てるといつもすぐに消されちゃう。
もし今回も消されたら俺が食板の管理人に「個人的」に嫌われてんだね。
個人的に嫌ってんなら書き込み禁止、コテハン抹消してくれりゃええのに。。。
車板とモタスポ板ではスレ消えないからそこの管理人には嫌われてないようですけどね。
で、なんでしょうが焼き定食なのか?何となく分かるでしょ?(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【ガッツリ】しょうが焼き定食総合【男の定食】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)