牛めし定食店「松屋」が1,000店舗達成感謝セールを開催!牛めし並が250円
2013年4月8日(月)10:30
松屋フーズは、牛丼チェーン店「松屋」の1,000店舗展開達成を記念した「牛めし定食店
松屋1,000店舗達成感謝セール」の開催を公式 Web サイトで発表した。キャンペーンの
期間は4月8日午前10時から4月15日午後15時までで、松屋の定番メニュー「牛めし」
などが、30円引きになる。
松屋は、1968年6月に1号店を開店し、45年目の今年3月12日にオープンした相模大野店
で1,000店舗を達成。達成を記念した今回の牛めし値引きキャンペーンでは、牛めし、
旨辛ネギたま牛めし、おろしポン酢牛めしの全サイズを30円引きで販売する。通常280円の
「牛めし並」が250円と、食費の節約に必死なサラリーマンや、新生活で出費の多い若者
には嬉しい価格だ。
今や国民食とも言える「牛めし(牛丼)」。食へのニーズが多様化する中、松屋の牛めしは
伝統の味を磨き続けてきたが、長年多くのファンに愛されるその味へのこだわりはあまり
知られていない。
同社の牛めしは、「身体がよろこぶ自然味を」をコンセプトにし、安全・安心の取組みとして、
「化学調味料」「人工甘味料」「合成着色料」「合成保存料」を使用していない。また、牛めし
のタレには、自然の食材から長時間かけて抽出されたエキスやうまみ成分を濃縮し、何度
食べても飽きのこない美味しさを意識しているという。
また、松屋にはメニューの提供方法にも独自のこだわりがある。店内で食事をする場合に
みそ汁を無料サービスすることはお馴染みだが、持ち帰る際は、ごはんに直接肉を盛り付
ける「直盛り」容器と、ごはんとお肉を分けて盛り付ける「セパレート」容器が選べる。顧客
視点に立ったこのサービスは、牛丼業界でも特徴的だ。
同社では、今回のキャンペーンを通じて顧客への感謝を表現すると共に、今後もさらに幅広
い層に「美味しさと安全を追求した価値ある商品」、「高い付加価値を約束するサービス」を
提供していくと表明している。
http://news.goo.ne.jp/article/internetcom/trend/inte...
返信する