マクドナルドの減収が止まらない。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2013/04/21(日) 13:30:51 ID:x7pAL8Dk56
>>18
本当に今のガキは、議論が出来ないなw
スレタイ見たか?「マクドナルドの減収が止まらない」
に、持論でレスしたんだ →”マックはもう終わり”ってな、それをなんだ?
俺がスカウトされる?されない?なんて話は”枝葉の虫”だ! ”幹”でレスしろよ!

>>19
大阪万博で生まれて初めてミルクセーキってのを飲んだ時のウメェー!って言う感激は
今でも鮮烈に覚えてる、それくらいにマクドナルドは非日常だった・・・遠い目w
ところが今のマクドナルドは、”低層の日常”に成り下がった。 と、言うか
マック日本初上陸の頃の日本人に比べて、今はものすごく裕福になったんだろなぁ〜・・・。

あ、>>18よ 車から子供が食べ残したマックフライポテトが、掃除してたら出てきて
あれ?マクドナルド行ったのって半年前だよな〜・・・と。そのポテト半年たって見つかった
にも係わらず、黄色いままでカビも生えてなかった、変だなと思ってネット検索したら・・
自分で見てみな、ゾッとするぞ。 俺はそれ以降子供にマクドナルド(バーガー&ポテト・他)は、食わせてない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マクドナルドの減収が止まらない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)