ビフカツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/02/11(月) 16:21:29 ID:0//ANSbcrY
ロサンゼルスでローストビーフが自慢のレストランに連れて行ってもらったことがある。
ウェイターが蓋の乗っかったカートをテーブルまで押してきて、その蓋を取ると日本では
ちょっとお目にかかれないようなデカいローストビーフが湯気を立てている。

客は自分の好みの焼き方がされている部分を指定して切ってもらう。
自分はもちろん中が真っ赤な部分を指さした。厚切りでウマかった〜〜。

1枚食べ終わるとまたカートを押してくる。もう一枚注文したが、たぶん食べ放題じゃ
ないんだろうな。自分の金じゃなかったからいいや。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビフカツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)