フードコートっていいね。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2013/01/13(日) 04:12:33 ID:JorYwfRGiU
>>33
逆に聞きたいんだけど、この流れで「それ」から想起できるものがそんなに沢山あるなら
列挙してみてくれまいか?
おれは>>30を「ショッピング施設が主でフードコートが従なんだから特に興味ありません」
ってな感じで読み取れたんだけど。

>>36
>>31=>>35なら「食事をしに行くのにフードコート」これが「それ」に該当してる
っで>>34の「食事」は当然「フートコートにて食事」ってことだろ、何が違うんだ?

仕様外の事例もあるだろうがフートコートの主な利用目的は食事・休憩だから
フードコートに行くってのは食事に行くってのと同義と見ておかしくはないだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フードコートっていいね。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)