ファミマ史上最高 「プレミアムチキン」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2012/10/22(月) 19:23:20 ID:bXiD3wNtPo
プレチキ食べたよ、揚げたてではなかったけどね。
ファミチキよりはまともなチキンでしたね。
個人的にはケンタより肉感っていうの?が上な感じでしたよ。
ケンタの圧力釜製法?のような柔らかさではなく、ちゃんと生肉揚げました的な歯ごたえある感じでしたね。
味付けは思ったより薄いというか、肉の味がわかる程度の薄味に感じました。
2本買ってきたんだけど、さすがに2本目になるとレモンとか欲しくなりましたね。
けっこう食べごたえあるというか、ドッシリとした感じでした。
次回は2本連チャンはしないけど、サンドイッチとかにプラスして買ってもいいかなって感じですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミマ史上最高 「プレミアムチキン」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)