ファミマ史上最高 「プレミアムチキン」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2012/10/21(日) 14:29:06 ID:0PIdVijf/g
>>16
国語力を見直すのは文脈を読めてないキサマだろうがw
妥当ということはお得感がないということだ
コスパの比較においてケンタに勝らないなら勝負は決定している
普通にプレチキとケンタを食べ比べて多数決とってみればわかるだろ

>>1は意味不明とか人の好みとか弱虫なことをいってるが
>これならケンタッキーと勝負出来る味だと思う。
この文言は「プレチキはケンタより旨いんじゃねw」という意図を隠してるチキンな奴なんだよ
だいたい揚げたチキンにあっさりなんて需要あるかよ
薄い豚骨ラーメンが濃い豚骨ラーメンより人気あるわけねーだろ
だったら鶏のササミでも食ってろってことだ
そもそも淡白な鶏肉のジューシーさは油が良質がどうかで決まる
百歩譲ってプレチキとケンタが同等の油だったとしてもだ
コンビニに卸されるレッグ(足)だけの供給源なんてどんな品質か推測できる
肉質はもとより製法においても総合的にケンタの圧勝だ

俺の目に留まったことが不運だったのさ
>>1は恨むならスレ立てした自分を呪うがいい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファミマ史上最高 「プレミアムチキン」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)